Helping The others Realize The Advantages Of ダッチワイフ

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

柔らかく価格が安い、欧米で人気がありボディのデザインはワールドサイズ

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

ラブドールはまるで本物の女性のようなリアルな質感があるため、擬似セックスを楽しめることが特徴であり魅力です。詳しく説明しますね。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

ラブドールの特徴は、リアルな質感があることです。医療用シリコンやエラストマーといった素材を使っているので、人間の肌に近い質感を出すことができます。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

ラブドールとは、別名ダッチワイフとも呼ばれるラブグッズ。等身大の女性がモデルとなっており、アダルトグッズの中でもリアルな使用感を味わうことができます。しかしラブドールはメーカー・ブランド・タイプ・素材まで千差万別。自分に合った種類を探すのが難しいですよね。 オナホ おすすめ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *